hikaちょんのドラマにっき

だいたい海外ドラマ時々日本ドラマとか映画とか

ロイヤルペインズ

何話だろう。
金持ちのボリスが免疫系の病気だね。

それより、このドラマの医者の野戦病院対応みたいなの今回とくにひどい。

船のマストが当たって大きい釣り針で肋骨ごと吊り上げられるなんて、誰がサスペンションショーをやれと。
あんなのホラー映画でしか出てこないよ。
サスペンションって背中とかになんか刺して人間吊り下げるやつのことだけど、一応対処法として医療行為であるみたい。

あと肺の圧を下げるために注射針刺してゴム手袋の指先を輪ゴムで止めるとか。

医者が不在でFaceTimeで指示出すのももう。。。

100フィートもあるヨットとか、銀行が僕のだとか、免疫系の何かを取り出すためだけにサメ買うとか金持ちなんなんだ。
そんなドラマ。