hikaちょんのドラマにっき

だいたい海外ドラマ時々日本ドラマとか映画とか

にっきはじめました

近頃トンデモ海外ドラマが増えてきたので書いておこうかと。

いい意味で。

 

 

ここのところ書きたいと思わせたのはパーソンオブインタレスト!

このドラマはどうかしている。

ぼんやりみていると置いていかれる。


ブルーレイ&DVD『パーソン・オブ・インタレスト』解説付トレーラー1 - YouTube

 

日本語のタイトルがちょっとダサい。

 

 

とりあえず、シーズン1を黙って見てほしい。

見終わったらもう一回見てほしい。

とんでもない脚本と編集、ただの脇役だった人が最重要人物だったりする。

そんな細かいの覚えていられっこないので何回も見ることをお勧めする。

吹き替えはお勧めしないが。

 

主な登場人物でお気に入りは「マシン」と「犬」

人物じゃないなw

まーいーや、

シーズン2に突入しているのでこれからはそれについて書こう。

 

 

ブリッジを見ながら。。。


The Bridge - Bron / Broen Trailer - YouTube

 

こっちもぶっとびすぎててわけわかめなドラマ。

キーワードは、パイプカット刑事、ナンパ刑事、ロン毛署長、丸出し。

英語じゃないので言語がもう、わからなすぎ。

 

 

今日はこれくらい。